画漁庵

撮影日記的ブログです。 スナップからネイチュアまできままにやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイサイドへダイヤ探し・・・

DSC_2107.jpg


先週の土曜は横浜のスカイウォークからダイヤモンド富士を狙いました。
http://www.skywalk.city.yokohama.jp/

10:30にOJINZメンバーと待ち合わせ。
途中で昼食を購入だけど今回はコンビニでじゃなく
老夫婦経営の魚屋さんで出来立てお弁当を(味噌汁・ヤクルト付き)。

スカイウォークの駐車場で景色を見ながらランチレストラン

外は風で寒かったのでラウンジ内からの撮影に変更した。

霞が凄く富士山はどこ? まったく見えないんだもんね・・・。

待機時間が長く退屈だったけど今日はスカイウォークライブの日

スカイウォークライブ 大堀博士カルテット
http://www.skywalk.city.yokohama.jp/guid2.html#guid2-2

好きなボザノバの演奏もあってラッキーでした♪

ラウンジのガラスに暗幕を貼って反射防止をしてたおかげでラウンジ内にいたカメラマ

ン達が次から次へと話しかけてきて忙しかったなあ(;^^)d
彼等の興味は「暗幕」で「それは何処で売ってるんですか?」でした。
自作であるということと、作り方を説明して納得して貰いましたが・・・。

この日のダイヤは写真の通り不調に終わりました・・・。残念!・・・しかし、今まで

自然の風景でイメージ通りの写真が撮れたのは全体の何%くらいなのかなあ・・?
30%もいってないのかも・・・・だから面白いのかもね(;^^)d

*前半部=元気君日記無断流用<(_ _)>
  1. 2008/03/12(水) 12:15:11|
  2. 街・夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

taikashan

Author:taikashan
神奈川県在住

画像の著作権はtaikaにあります。
転載、改変、無断ダウンロードなどはご遠慮ください。

画像は横最大900ピクセルです。
重くなりますので1ページあたりの記事を2つに制限しています。
お手数をおかけいたします <(_ _)>

<撮影機材>
・CANON EOS5DMkⅡ・OLYMPUS E-410
・MAMIYA 645super
・new MAMIYA 6

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

MY INTRODUCE(リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

最近のトラックバック

RSSフィード

フリーエリア

